· 

ピティナステップ

名古屋で開催された、ピティナステップ(誰でも参加できて、講評のいただける発表の場)で演奏しました(*^^*)


先週の練習会と同じ、ショパンのエチュード(木枯らし)を演奏しました!


前回は演奏番号が2番目だったので、すぐに演奏が終わりましたが…今回は14番目…。


客席での待ち時間があり、緊張する時間が長く、めちゃくちゃドキドキ…。 


曲自体が早い曲なので、緊張すると更に早くなっちゃいまして、コントロールしにくくなります(^_^;)


思ったような演奏はなかなかできず、苦戦しまくりですが、来月、もう一度この曲を演奏する予定なので、コツコツ頑張りたいと思います(*^^*)