· 

緊張したー!

今日は、他県で開催されたコンクールに参加し、演奏しました。


行きの車の中…まさかの渋滞に捕まりまして(´;ω;`)


このままでは、時間に間に合わず人生初の遅刻不参加かも…と、ドキドキ(T_T)


(事務局の方に連絡し、結局は受付時間の5分過ぎた程度ですみましたが、、、あせった。)


本番は、コンクールだからか、緊張し曲も難しく、ミスタッチ連発…。


曲を決める段階で、弾けるかどうかよりも憧れの難しい曲に挑戦したことも後悔したり。

やっぱりじっくり時間をかけて、来年に挑戦したらよかったかな…と後悔…。


もうダメだ…と落ち込みイロイロ考えましたが、結果を見たら予選通過。


ホッとして、一人涙ぐみました。

(自分のピアノの技術に自信がないので、少しでも成長できるように、本番頑張ってます(^_^;))


気持ちを切り替え、本選の曲、頑張ります!