連弾練習♪

芸術の秋♪


昨日は、演奏会の合わせ練習をしました♪


(10/29 カフェドロップハウスさん 15時30分開演です!ご都合がよければ聞きに来てください(*^^*))


…練習、めちゃくちゃ楽しかった(^o^)!


アイネ・クライネ・ナハトムジーク…これ、早いほうがいいでしょう!と思って早めに弾いたら、忙しなくなったのでテンポを落ち着かせたり。


イタリアルポルカは、何となく運動会っぽく感じたり。


天国と地獄(カンカンダンス)は合わせてて勢い良くてテンション上がって笑ったり。


音楽仲間がいるって良いな、思いました♪


ピアノって、1人でも楽しいけど、2人も楽しい(*^^*)