· 

10月!

10月になりました♪


今月、レッスンが始まる生徒さんがいらっしゃり、ドキドキワクワクな10月(*^^*)♪


(2人同時のレッスンが始まります。初めてのことで、ドキドキですが。生徒さんにとって、楽しい時間となりますように!)


本番まで一ヶ月をきり、ドキドキドキドキな10月(;´∀`)♪

ソロも連弾も、本番で楽しめるように、コツコツ練習がんばります!



最近、聞いたピアノ講師ラボ(聞くセミナーです♪)で、ある先生は「自信を持つこと。」また別の先生は「自分をよくみせようとすると緊張する。」と言っていました。


夏にコンクールに参加し、仰っている通りだと凄く感じました。


自分と向き合い、頑張りたいと思います。



10月も、よろしくお願いします(*^^*)