· 

コンクール終わり!

今日、夏の予選の時から頑張っていた福井県音楽コンクールが終わりました\(^o^)/


…やっと、終わりました(*^^*)!


数年前に伴奏として参加させてもらって、いつかソロで出たいなーと思っていたコンクールでした。


本当は来年にコンクールを受けるつもりだったんですが…来年受けるぐらいなら今年受けちゃえば?と思いまして、今年申し込みました(;´∀`)


勉強になることばかりで、貴重な経験ができました。

ドキドキも多かったですが…。


(今日でとりあえずソロが終わったので、教材研究や、新しい曲探しする余裕が出てくる(*´∀`*)!)


文化協議会賞をいただくことができました(*^^*)!


気持ちを切り替え、来週の連弾の演奏会を楽しみに頑張ります♪


協力してくれた娘さん&旦那様に感謝ですm(_ _)m