· 

演奏会終わり!

芸術の秋!


10月ももう終わり…!


今日、連弾の演奏会が終わりました!


クラシックからポップスまで、、、13曲演奏させていただきました。


全ての曲、それぞれ楽しみながら演奏しました\(^o^)/


天国と地獄はテンションが上がり(運動会!)…、他の曲もノリノリで真剣に弾きながら興奮したり、本当に贅沢な時間でした。


聞いてくださった方も「楽しかった」「生演奏はいいね〜」と言ってくださり嬉しかったです。


演奏中、(あぁ、今日で本番が終わるのか…)と少しさみしさも感じましたが…本当に楽しかったです(*^^*)♪


聞きに来てくださった方々、一緒に演奏してくれた福原さん、お手伝いしてくれた福原さんのお母様、カフェの方々、協力してくれた旦那さん&娘さん…本当にありがとうございましたm(_ _)m