· 

フルート&ピアノ♪

今日は電子ピアノを持って、米原にあるデイサービスさんに行ってきました(*^^*)


今回はフルートの方との演奏でした♪


(クラシックやポップス、日本の曲などを演奏しました。)


フルートの方は、フルートだけでなくアルトフルートも演奏されました(^^)凄い!


(アルトフルートの方が、フルートよりも少し大きくて、奏でる音域は低いです。)


聞いてくださった利用者さんから拍手をいただいて嬉しかった(*^^*)

喜んでもらえて良かったです。


ホールでの演奏、カフェでの演奏、施設での演奏…それぞれ雰囲気が違います。

いろんなところで演奏できる機会をいただき、本当に嬉しいです。