· 

ピアノ弾く♪

いろんな本番が終わり…さて次は何の曲を弾こうかな…とワクワクしております\(^o^)/


弾いてみたい曲を何曲か遊びで弾いてみて、、、「どれも弾きたい(笑)。さて、どの曲を勉強しようかな…」と考えて、、、次はハイドンのソナタに決めました(^o^)♪


3月頃にあるピティナステップに向けて、コツコツ練習します!


(ちなみに、ハイドンは作曲家の名前で、ソナタは形式の名前です。)


曲を選ぶ時間は、結構楽しくて、本番が終わった後のご褒美みたいな感じです(*^^*)♪



そして、この前、演奏会か終わったばかりなのですが、さぁ次は何を計画しようかな!なんて考えています(*´∀`*)


自分に小さい子どもがいるから…でもあるんですが、年齢関係なく音楽を楽しんでもらいたいと思っています。

なので、次は子どもさん向けのコンサートをしたいと思います(*^^*)!