· 

今年もありがとうございました!

2023年も明日で終わり!


レッスンでは、たくさんの生徒さん&ご家族の皆様にお世話になりました。


また、生徒さんに会い、毎回のレッスンで、たくさんの元気をいただきましたし、成長されていくのが嬉しくなりました。


本当にありがとうございました!


そしてコンクールや演奏会、連弾、伴奏、また初の発表会開催…など、頑張った1年でした(*^^*)!


一つ一つにいろんなプレッシャーもありましたが、勉強になることばかりで、機会をいただけて本当に感謝です。



また、娘がめちゃくちゃかわいくて…たくさん幸せを感じました。

できる事が増えていったのも感動ですが、お話しがどんどん上手になり、本当に可愛くて、嬉しくて…子どもって本当に可愛い!と感じた1年でした。