· 

BINGOにしてみた!

2月も今日で終わり!


生徒さんの練習のモチベーションアップのため、BINGOにしてみました\(^o^)/


それぞれのマスができたらチェックしてもらいます(^^)


グーパーグーパーする。


音名を言う練習。


など、弾かなくてもできるマスもあったり、


花マルになった曲を弾く。


30秒連続で、ドレミファソファミレドを弾く。


など、復習だったり手の強化できそうなマスも入れてみました。



練習はとっても大事!


でも、怒られるから練習する…など、イヤイヤやるのは大人の私も辛くなります…(;´∀`)


なので、練習も楽しめるように!と、考えていきたいと思います(*^^*)