· 

年度末!

今年度も終わり!


2月に新年度のレッスン可能時間をお聞きし、調整させていただき、おかげさまで4月からのレッスン予定も決まりました(^^)!


ご協力、本当にありがとうございました(*^^*)!


新しい出会いもあり、4月からレッスンが始まる方もいらっしゃり、新年度も楽しみです!



レッスンを始めたばかりの小さな子どもさんが、前回のレッスンよりも椅子に座っていられる時間が長くなったり、


発表会に初めて挑戦してくれる生徒さん、


4月から高校生や大学生になる生徒さん、


弾きたい曲がある!や、ちょっと難しい曲に挑戦します!


など、ピアノを弾こう!頑張ろう!とする気持ちを感じることがとても嬉しいです(*^^*)


新年度もピアノを楽しんでもらえますように!


よろしくお願いします(*^^*)